モルトベーネさんから懸賞のご案内です。

若干、太っ腹になってきた気もする??( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

セットで10名様に当たります!

で、モルトベーネさん、今回のプレゼント懸賞は・・・。(゚Д゚ )ナニカ?

画像をご覧いただければ、大体の予想はつくかもしれませんが「ロレッタ ムルムルバター」と「ロレッタ カチカチシュー」です。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ムルムルバターはヘアクリーム?

はたまたヘアトリートメント??m9(゚д゚)っ ソレダッ!!、

どちらかと言うと、いずれの効果も含まれている逸材!?(・∀・)イイネ!!

そういうことにしておきました・・・。(*ノω・*)テヘ

そして、もう一方のカチカチシューは、その名の通り?( ゚Д゚)ハァ?

ガッチリと固定感の高まるヘアスタイリングスプレーです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな銘品が10名様に当たります!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

なお、懸賞の締切日は、10月4日(水)までとなっておりますので、しっかりっとご参加いただければと思います。( ^ω^ )ニコニコ

<ハロウィン風おしゃれヘア特集!第2回>タワーおだんごで目立っちゃおう☆ (主催:モルトベーネ[だと思っています。])

Posted in プレゼント!

百均の歯ブラシも超満足です!

百均と侮るなかれ??(`ハ´)アイヤー

使用して二週間なので、耐久性は不明です!?

しかし、利用して現在二週間ほどなので、耐久性などについては、全くの不明なのですが、若干、毛先が広がってきているようにも思えてみたり??(・_・;)

でも、それを補う以上の質感が、実にGood!なんです。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そんなことを言ってしまうと、高価な歯ブラシを使ったことがない?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そう思えることも予想をして・・・。

実は、非常に高い価格の歯ブラシも、もちろん、使ったことがありますヨォー!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

1本1,800円もする高価な歯ブラシを、二度ほど使ったことがありましてっ!αβοοη…_φ(゚∀゚ )アヒャ

一回、使ってみて、実に良かった為、同じものを頼んだにも関わらず、実は違うもののように思えてならない!!(・・?

業社の方にも、一応、お尋ねはしたのですが、キッパリと同じものですっと!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それ以上に反論もしませんでしたが、家庭内でもキッパリと差異がわかるっと判明!!| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

で、外出時、たまたま目にした百均店内の歯ブラシ、ほぼ諦め覚悟で購入してみました!!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なんと、実に素晴らしい!!v( ̄Д ̄)v イエイ

2本セットになっていたので、うちの奥さんにも、騙されたと思って使わせてみました!Σd(゚∀゚d)イカス!

で、すぐさま聞いてると、うちの奥さんも感動~っ!!!(^_-)-☆

この喜びを、皆様にも味わって欲しいと画像を載っけてみましたので、もし同様なものを発見することがありましたら、ダメ元で使ってみてはいかがでしょうか??(*ノω・*)テヘ

Posted in 知ってお得!?

明日の日曜日と月曜日はサロンの定休日となります。

祝日連休となるので、みな様にとってもゆっくると過ごせる休日!?

19日の火曜日に発送いたします。

かと思えましたが、大きな台風が迫ってきてしまっているようです。

被害に遭う可能性も考えられますので、台風状況の確認はもとより、風雨に対しても規模が強そうなので、十分なご準備をなさってください。

台風に備える – 日本気象協会 tenki.jp

当ショップは香川県ですが、台風の備えも、一応、考えなければならないかもしれません。

自宅の方は、高台にあたるようなので、人生の中で洪水などを起こしたことはありませんが、サロンに対しては、数十年前の水害に遭ったこともあり心配でもあります・・・。

一応、電力は落としておいた方が良さそうな気もしますが・・・??| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

ところで、この台風が遭遇しそうな中、サロンでは連休となりますので、ご注文いただいても、ご面倒かと思えますが、しばらくお待ちいただきればと思います。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

おそらく19日には台風も過ぎ去るように思えますので、火曜日から配送させていただきますので、どうか、ご理解いただければ幸いです。

Posted in Other

トングの可能性もあるがスマホにも注意が必要??

最終的な結論では、O157への消毒不十分が疑われているようです?

見た目にも不衛生感が漂う?トングを手にして食事をトレーに乗っけているのですが、その後、トングは・・・??ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

食べ物の上に放置されることも多々あるようだし!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

それ以上に、食事をする前に手も洗わないことも・・・。ミ´ー`彡キタネーヨ

もう、Myトングを持っていこうとも考えていましたが、今回のニュースを読むと、更に、そう思えてなりません!?(;・∀・)ハッ?

しかし、その様に考えているのであれば、そんなレストランには行くな!!’`ィ (゚д゚)/

そのように言われてしまいそうで・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

現在、衛生管理も厳しくなってきているし、また、家でも、かなり清潔に保たれているので、逆に、その様な状況になってしまっている為、免疫力が下がってしまっているのかもしれません??٩(′д‵)۶

でも、バイキングって、家族など大勢で食事をするのには、非常に、重宝できるレストランとも言えるので、従事される方は当たり前ですが、入店し参加されるお客様にも、衛生面には、十分に気をつけて欲しいようにも思えます?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ところで、当ショップの第3月曜日は休日になるので、外食を行う予定になっているのです。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

家の近所にバイキング店があるので、再々、そこを利用することも多いのですが、そんな矢先の現在、思案中になっております!?(´ε`;)ウーン…

また、何度も利用をしていたので、この際、ちょっと違う店舗を利用しても、良いのかも??( ´_ゝ`)(´<_`  ) サスガダナァー

あっ!(゚Д゚ )ナニカ?

それと来週は日・月と休日で、その上、祝日連休になってもいますが、ショップ お得、残念ながら唯一の連休となっておりますが、どうか、ご了承くださいます様、お願い致します。

明日もしくは、明後日あたりにもブログにても、ご連絡を行う予定にはなっておりますが、クドく告知しておかなければ、お客様に、大変、ご迷惑もかかってしまいますし・・・。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

Posted in Other

「色黒と色白」初期で判明が可能?

うちのカミさんには、内緒のお話です!(*゚ー゚)ヒミツ!

黒くなるか白くなるのかで大きな違いが??

ショップ店長は、日に焼けたとしても、赤くなるだけなのですが、家の奥さん、子供が生まれて、その子が小さかった頃、近所の公園で一緒に過ごしていたそうなのですが、子供はショップ店長に似て赤くなる程度、でも奥さんは、サンダルを脱ぐと、画像のようになっておりました!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そんなところを目の当たりにしてしまうと・・・!?

「おっっ」なるほど!!

日焼しやすい人と、そうでない方の区別が判明されました!?(・∀・)ソレダ!!

既にご存じの方もいらっしゃるだろうとは思えますが、数時間程度でも日焼けの跡を見るだけで、判明されることが分かってしまったのです??ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、、

また、この話とは関連はありませんが、蚊に吸われやすい方、そうでもない方についても判明された模様で、唯、呼吸をする所に蚊が近づくのではなく、それに足が臭いからと言って蚊が近づくことでもなさそうなんです。

結論からいうと、とある菌が繁殖していると蚊が近づいてくるそうなんです。(´・ω`・)エッ?

もし、周りから見て?

蚊に吸われていると思ったなら、アルコールなどを使って消毒をするだけで、しばらくは近寄ってこなくなるそうです。(‘・c_・` )ソッカー

いかがですか??

今日のブログ、多少なりとお役に立ちましたでしょうか??(-_-;)

Posted in Other